どさんこのやぼう

わたしです、名前はまだありません。道産子、すなわち北海道に住む大学生が好きなことをやって生きていく様子を発信できればと思います。

どさんこのやぼう

 

 

「やりたいことが無い」と言い訳をして実家から通える大学に適当に進学した北海道に住む大学一年生です。

 

そんな人生を変えなければいけないと思い、ブログを始めてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

とまあ堅苦しく書いてはみたものの何を書いていいのかもレイアウトの仕方もわからずに早速苦戦しています...

 

 

 とりあえず自己紹介でもしてみます。

 

 

名前・・・わたし

 

性別・・・男性

 

年齢・・・18歳(もう少しで19歳になります)

 

血液型・・・AB型

 

趣味・・・読書、サッカー(小学3年生から現在まで続けています)

 

野望・・・東京で成功すること

 

 

 

はい。

つまり「どさんこのやぼう」とは東京で成功するということです。

 

 

 このブログでは、わたしが野望を叶えるまでのサクセスストーリーを綴っていけたらと思います。