どさんこのやぼう

わたしです、名前はまだありません。道産子、すなわち北海道に住む大学生が好きなことをやって生きていく様子を発信できればと思います。

寒い

 

 

今日はとてもしばれていて雪がサラサラで雪かきしやすかったです。

早く雪かき生活から脱却したい・・・

かいてもかいても雪は降ってきます。

あれっ腰が痛い・・・

 

 

 

こんばんは。

雪かきに追われ腰痛を発症してしまったわたしです。

 

最近はデメリットをメリットに変換できないかを考えて

生活するように心がけています。

 

 

例えば雪かきをしながら考えていたのは「雪」の魅力です。

今日大学に向かう途中の川で写真を撮っている人がいたので

その人が撮っていた風景を見てみたところ

真っ白な銀世界と樹氷が神秘的な雰囲気を醸し出していて

とても絶景でした。

 

明日自分も撮りに行ってみようかな・・・

綺麗な写真が撮れたらブログにアップしてみます。

 

考え方次第で何気ない1日に刺激を与えることも

できちゃったりします。

 

つまらねーって過ごす1日よりも価値のある1日を

増やしていきましょう!

 

 

今日はこんな感じで失礼します・・・